-journal intime-

Demain il fera jour.
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< Il fait chaud. | main | 素麺いろいろ >>

夏・・・

la mer
毎日生活していると、クーラーの効いた会社で過ごし、
日が暮れて家に帰り、、、
季節の変わり目は分かるものの、体感することがとんと少なくなりました。

金曜日は会社帰りに友達と少し足を伸ばし、
海辺でお食事。
夏限定のお店が出現しています。
クーラーは効いてないけど、海風を感じて気持ちいい。
食事の後はカキ氷で締めました。

G

G

夏らしいですね、、、。
夜の海はライトアップされます。
カップル率、かなり高いです。
G

学生の頃、友達と寝転がって星を見たことを思い出しました。
本当に、本当に若かったんだな・・・
なんて思いました(汗)

夏生まれなので、海は大好き。
海を見ると泳ぎたくなります。
なかなか泳ぐことは実現しそうもないですが、
こうして海辺で食事して、久々に夏を体感できました。
vie | permalink | comments(6) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こないだ行った〜。

カップル&若者度が高いよね。
ジジィは肩身が狭かったよ。

テラス?は犬もいいらしくって
『ムークン』も安心。

行った日は、お友達も3匹もいたしね。
『ムークン』も暑い中ご機嫌だったよ!
magic carpet ride | 2006/07/29 2:06 PM
magic carpet rideさん
そうそう!
おばはんも肩身が狭かったわ・・・。
夏の雰囲気にイマイチ乗り切れていない自分が悲しい。。
ムークンも行けたんだね〜♪
ムークンと海辺で遊んだら楽しそう!
yaco | 2006/07/30 9:03 PM
久ぶりにパソコン触ってます。。
ご無沙汰してました。

夏っていいよね〜!
特に夏の夜は最高っすね!!
帰ったら、たくさん遊べるといいな〜。。
MAICO | 2006/07/30 9:47 PM
*maicoさま
こちらではご無沙汰ですねぇ〜
夏生まれは、やっぱり夏だよね!
夏休み、遊べたらいいね〜
ゆうたんにも会いたいな♪
yaco | 2006/08/02 10:44 PM
海辺のレストラン、素敵ですね。日本だったら湘南あたりにあるのかなぁと思っていたけれど…このレストランは海外のリゾートみたい♪ウチの近くにもこんなレストランがあったらいいなぁ。私は冬生まれなのに夏が一番好きです。それでも最近は夜になると秋の風が吹いて何だか寂しくなってしまいます。残り少ない夏をいっぱい楽しまなくては^^
beau_tableau | 2006/08/11 12:09 AM
beau_tableauさん
こんばんは。
海外のリゾート!
ありがとうございます。
かなりローカルな海ですが、
周りにはこてこての海の家もありますが、
でも別世界。
楽しめます♪
ほんと、残り少ない夏を楽しまなきゃ・・ですよね!
yaco | 2006/08/13 10:19 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/07/08 3:14 PM
RECOMMEND
RECOMMEND
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より (JUGEMレビュー »)
上野 万梨子,ジョエル ジョリヴェ,リッツエスコフィエ フランス料理学校
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE