-journal intime-

Demain il fera jour.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 地味に・・・ | main | Il fait chaud. >>

ドゥーブルフロマージュ

LeTAO
ゆむちさんのサイトで紹介されていた『LeTAO』のドゥーブルフロマージュ。北海道へ旅行へ行く上司にお願いして、買ってきてもらいました。
ベイクドクリームチーズとマスカルポーネチーズの2層のケーキ。濃厚で、すごく美味しかったです♪
口の中でとろける感覚。あぁ、幸せ・・・という感じ。

LeTAO

『六花亭』のバターサンドもいただきました。
冷やして食べると美味しいです。
レーズンとバタークリームの濃厚な感じ。
これまた、目を閉じて食べたくなります。

まだ見ぬ北海道、いつか旅したい所です。
vie | permalink | comments(2) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは。そちらの雨はいかがですか?yacoさんのおうちは大丈夫でしょうか…。

北海道行きたくなりました。
ちょうど実家の両親が北海道に行っていたので、私もお土産をたくさん頂きました。
リクエストしておいた六花亭のマルセイチーズ&ビスケット。美味しいです♪バターサンドのビスケットとレアチーズクリームが別々に入っていて、つけて食べるというもの。そしてパッケージの可愛いマンス・ショコラ♪

そしてそして写真のチーズケーキ美味しそう。誰かにお願いしなくちゃ。

yacoさんもリンドベリ好きなのね。でも洗う時とかどうしてる?プリントにクラッチが入っちゃいそうでドキドキ…残念ながらお友達とのお茶タイムには出せないかも。もしフォークでゴリゴリとか…こわいので。
tomomi | 2006/07/23 2:22 PM
tomomiさん
こんばんは♪
マルセイチーズ&ビスケット、気になります。
別々の物もあるのですね〜
マンス・ショコラ??
気になります。

リンドベリのお皿、買ってみたんですけど、
出番はあまりありませんよ〜
この写真の日はダンナさんが、お皿に乗せちゃったので、、。
普通に洗ってます。
薄いし、緊張しちゃいます。
tomomiさんのお店でも売ってありましたよね〜
気がついたらSOLDOUTになっちゃってて・・。
少しずつ集められるといいなぁ、、。

雨が続きますね。。。
被害は特に無いのですが、
ネットの調子が絶不調なのです(涙)

| 2006/07/24 9:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
repettoは、フランスはパリで設立された、バレエ用品の名門ブランドです。
repetto|レペット通販 | repetto|レペット通販 | 2007/06/07 9:49 PM
ネットショッププレス編集部がリサーチしている最新のブランド靴の中からmelissaの靴の激安情報を皆さんだけにご紹介してます。
melissaの靴の激安ショップ | melissaの靴の激安ショップ | 2007/06/10 6:59 PM
RECOMMEND
RECOMMEND
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より (JUGEMレビュー »)
上野 万梨子,ジョエル ジョリヴェ,リッツエスコフィエ フランス料理学校
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE