-journal intime-

Demain il fera jour.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< アイス・カフェ・オレ | main | ドゥーブルフロマージュ >>

地味に・・・

coquelicot

かなり放置状態のホームページを少し整理しました。
いつ閉鎖しようか・・・などと考えていますが、
今日は時間もあったので少し手直しを。。
作った当時は、好きな音楽やハンドメイドした物なんかを載せようと思っていたのですが、何事も継続は難しいものです。

旅の記録など、細々と続けて行けたら・・・、続けていこうと思います。

vie | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんは〜:)可愛いHPですね!
ずっとblogだけだと思ってたので、
HPがあるとは知りませんでした。
旅の記録楽しみにしていますね。
shiho | 2006/07/17 1:18 AM
私もHP、初めて拝見しました〜!
かっ、、可愛い♪
フランス旅行のお写真達も素敵ですね☆彡
これからの旅行のお写真も楽しみです♪
もね | 2006/07/17 7:50 AM
*shihoさん
ありがとうございます。。
ひそかに、生息していたのですよ。
あまりに手直ししてなくてお恥ずかしい限りです。
旅の記録、地道にUPしていきますので、
よろしくお願いします♪

*もねさん
見てもらってありがとうございます。
写真、たくさん撮ってはいるのですが、
活用しないまま放置されていました。
細々と続けて行こうと思っています(今は)
よろしくお願いしますね〜
yaco | 2006/07/17 11:28 AM
わたしも〜♪何度かやめようとおもったよ。
いろいろ 更新できないと自分で
もどかしい気分になっちゃう。
今もほとんどブログだけだけだから
HPの存在が薄れてくるんだよねー。

でも yacoちゃんのセンスなど
更新が楽しみなので ゆっくりがんばってねー。
昨日、NHKでやっていた世界遺産フランス銃弾の旅
をビデオにとってしまった・・・。
今から見なくっちゃ。
a-ko | 2006/07/18 9:16 AM
yacoさん、ずいぶんとご無沙汰していて
すいません^^;
お久しぶりです! お元気そうですね^^

yacoさんのHPはとってもおしゃれなフレンチ
満載の素敵なサイトで私は大好きです。
どうか閉鎖しないでね^^
これからも楽しみに拝見します。

お知らせですが最近は何かと忙しない日々で
ゆっくり更新もできません。
そんなことで当面の間はコメントやbbsをお休みします。
また落ちついたら復活しようと思っています。
その際はまたいろいろお話できるといいですね^^

暑い夏が来ますがお体に気をつけて
日々をお過ごしくださいね。

今さらですが・・・yacoさんと私、同じ年ですね^^
兎年♪  ではではまた!
アメリ | 2006/07/18 4:52 PM
*a-koさん
こんばんは。
a-koちゃんのHPはとっても可愛いよ♪
コンテンツも充実しててうらやましいな。
フランス、テレビで放映してるね。
ライブだから、なんだか自分も行った気分になれるよね〜
もっと町並みも見たかった・・ような(笑)

*アメリさん
こんばんは。
同い年なのですね〜!!
お忙しそうで、あまり無理なさらないでくださいね♪
アメリさんみたいに、充実した生活が送りたいな〜
って思ってます。
HPのこと、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
yaco | 2006/07/19 10:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECOMMEND
RECOMMEND
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より
プチシェフのためのフレンチレシピ―ホテル・リッツの子ども料理教室より (JUGEMレビュー »)
上野 万梨子,ジョエル ジョリヴェ,リッツエスコフィエ フランス料理学校
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
PROFILE